カラオケ居酒屋「梨花ちゃま」 話の流れ

梨花BABAご来店、ありがとうなのです。また来てほしいのですよ。」(03/27(水)23:34)
梨花「みぃ。ありがとうなのです。少し待ってほしいのですよ。」(03/27(水)23:32)
BABA「すいませーん。黒ビールひとつ。」(03/27(水)23:32)
BABA「まだお金あった⸜( ˙▿˙ )⸝✨」(03/27(水)23:32)
梨花BABA、こんにちわなのです。1740回目(所持金:11027380円)の来店、ありがとうなのです。」(03/27(水)23:32)
梨花シュパピご来店、ありがとうなのです。また来てほしいのですよ。」(12/03(土)12:54)
梨花「ごめんなのですよ。少し待ってほしいのです。>シュパピ」(12/03(土)12:54)
シュパピ「梨花ちゃま。何か話のネタない?」(12/03(土)12:54)
梨花「ごめんなのですよ。少し待ってほしいのです。>シュパピ」(12/03(土)12:54)
シュパピ「梨花ちゃま。何か話のネタない?」(12/03(土)12:54)
梨花「ごめんなのですよ。少し待ってほしいのです。>シュパピ」(12/03(土)12:54)

もっと前を聞く
来店画面に戻る