パチスロ専門店「梨花ちゃま」 話の流れ

梨花Floご来店、ありがとうなのです。また来てほしいのですよ。」(08/13(日)05:45)
Flo「またいつか」(08/13(日)05:45)
Flo「元気してる」(08/13(日)05:44)
Flo「月日しかないから最後いつ来たのかわからないね」(08/13(日)05:44)
梨花Flo、こんにちわなのです。4169回目(所持金:14754493円)の来店、ありがとうなのです。」(08/13(日)05:43)
梨花やまひーご来店、ありがとうなのです。また来てほしいのですよ。」(01/06(金)23:58)
やまひー「また年末会いましょう」(01/06(金)23:58)
やまひー「あけましておめでとう(*^◯^*)」(01/06(金)23:58)
やまひー「余裕で忘れてたわ」(01/06(金)23:58)
梨花やまひー、こんにちわなのです。4回目(所持金:400円)の来店、ありがとうなのです。」(01/06(金)23:58)

もっと前を聞く
来店画面に戻る