ログイン | 新規登録
訪問者
1462808

昨日: 0006
今日: 0002
メインメニュー

ペンタ


2008年08月24日
望ちゃんへ(ペンタ)
望ちゃんへ

…望ちゃん、分かったのです。理由は聞かないのです。
望ちゃんが無事な事が分かっただけで、ボクは充分なのです

この日記を望ちゃんが見るかは分かりませんですが、五つ言いたい事があるのです。

一つ目なのです。
望ちゃんには望ちゃんなりの考えがあって、こういう答えを出した事だと思うのです。
それに対しては、残念な気持ち、寂しい気持ち、そして他の気持ち、色々なものが渦まいているのですが、望ちゃんは自分でちゃんと歩いていける人なのです。
望ちゃんが決めた事に対しては、ボクは何より尊重したいと思うのですよ。
これから望ちゃんはどんな人生を歩んでいくのか、ボクには分からないのです。
ただ、望ちゃんならきっと大丈夫なのです。頼りないかもしれませんが、ボクが保障するのです。

二つ目なのです。
ボクはずっとここにいるのです。
ここは望ちゃんと一緒に作ったホームページなのです。
それは誰が何と言おうと何を思おうと変わらないのです。
だから望ちゃんはいつでも帰ってきていいのです。
ボクが勝手にそうしたいだけなので、望ちゃんは気にする必要はないのです。
ボクはこの思い出の場所を守って、望ちゃんを待つ、それだけなのです。可能な限り、何年でもここにいるのです。

三つ目なのです
望ちゃん。ボクはずっとここにいると言いましたですが、それは永遠ではないのです。
必ず終わりはくるのです。それが明日なのか、一ヵ月後なのか、一年後なのか、十年後かは分からないのです。
ボクがいつ病気になったり、事故にあったりして死ぬか分からないのです。
望ちゃんに軽めに言ったかもしれませんが、実は去年の冬から体の調子がおかしいのです。
自分では命に関わる病気ではないと思っているのです。
でも、苦しいと思う瞬間が結構あるのです。
それを騙し騙しやってきたのですよ。
検査はそのうち受けるので、そこは信用してほしいのです。
言いたいのはボクがいつまでも生きてはいないということなのです。生きている間なら望ちゃんのために何かしてあげられるのです。でも、ボクが死んでしまったら何もできないのです。それは悔しいですし、何より悲しいのです。だからボクはまだ死にたくないのです。
少なくとも望ちゃんが生きている間は死にたくないのです。
望ちゃんのために何もできなくなるのです。
何かボクの助けが必要なら早めに連絡お願いするのです。ボクが生きているうちに。
それでこそ、ボクがここにいる意味、ボクが生きている意味があるのですから。

四つ目なのです。
望ちゃん。くれぐれも健康には気をつけてほしいのです。
栄養バランスをとって、出来れば朝昼晩と食事をちゃんととってほしいのです。
間食はほどほどに、ジュースとかコーヒーは適量に抑えて、お茶を飲むようと健康にいいのです。
ちょっとでも病気かなと思ったら無理せず、病院で検査受けてほしいのです。
もうそろそろ行かないと危険かもというところまで、引き伸ばさないでほしいのです。夜更かしもほどほどがいいのです。
体は大切に本当に労ってあげてほしいのです。
これから数十年間使うことになる大切な体に優しくしてあげてほしいのです。

五つ目なのです。
望ちゃん、幸せでいてほしいのです。
ボクの望みはいっぱいあるのですよ。本当に。
でも、望ちゃんが幸せであればそれでいい、そう思う事にしたのです。
例えボクを含む世界中のみんなが不幸であったとしても、望ちゃんだけは幸せでいてほしい、身勝手すぎますですが、それがボクの一番の望みなのです。
望ちゃんにとって何が幸せな事なのかは、正直ボクには分からないのです。
ボクにとって幸せな事なら実に簡単なのです。
あまりにも簡単すぎて、今さら語るまでもない事なのです。
でも、望ちゃんとボクは違う人間なのです。
ボクにとってそうである事が、望ちゃんにそうであるとは限らない、きっと幸せなんて人それぞれなのですよ。
望ちゃんは望ちゃん自身の手で、自分の幸せを掴みとってほしいのです。そのためにこの世界は存在するのですから。

以上なのです。


…言わなくても伝わる事はあるのです。本当に大切な事なら絶対に伝わるのです。
望ちゃんと以前したお話なのです。今はボクもそう思っているのです。それは相手を信じる事ができて、初めて成立する話しなのです。

そして、望ちゃんにボクの本当の気持ちが伝わってくれると、そう信じているのです。
Posted by 三毛猫ペンタ at 07:35:33 on 2008/08/24 [コメント(1331)][トラックバック(0)]

2007年12月06日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)
みー。こんにちわなのです☆

HP更新大さぼり中の管理人1号参上なのです(待て

本当は色々作業しているのですが、公開レベルまで言っていないだけなのです。

ひぐらしチャットのメンバーは固定化されつつあるのです。

仲がいいグループが固まると、新しい人が入りにくくなるというのはよく見かける光景なのです。

それは悪い事ではないのですが、人の流れが止まるのは避けたいのです。

だからチャットを増設して、新しいグループを作りやすい環境にしたいと思っているのですよ。

どうせ増設するなら、新しく作るチャットは今のチャットと別仕様にしたいのです。

問題はサーバーエラーですね。あれだけはどうにもならないのです(汗 共有サーバなので、原因がどこにあるかがよく分からないのですよ。
とにかくそこはリスク回避も考えて増設しないといけないのです。

みー。雑談チャット2つ+なりきり系チャット2つ+特定目的チャット1つで考えているのです。

現在、ひぐらしチャットの他に避難所というサーバエラー用のチャットを設置しているのですが、そこの使用率は意外と高いのです。
チャットの入室人数は特に制限ありませんですが、でも会話が成立する限界人数はあるのですよ。
雑談チャットは2つでいいと思っているのです。

なりきり系チャットは前回書いたものなのです。
みー。といっても、まだ改良が必要なのですよ。
誰がそのキャラを演じているか調べれば分かるシステムにしないといけないみたいですね。
管理人のボクなら分かるのですが、おしゃべりしている人にも分からないといけないのですよ。
そこがちょっと難しいといえば、難しいのですよ。

チャットの場所は負荷の関係でお引越しする可能性大なのです。
でも、HPからリンクさせておくので、場所が分からなくなることはないのですよ。

トップページのブックマークは忘れずになのです☆
Posted by 三毛猫ペンタ at 18:24:46 on 2007/12/06 [コメント(358)][トラックバック(0)]

2007年11月28日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)
なりきり専門チャット(仮名)、ほぼ完成なのです。
後は微調整を残すのみなのです。
なりきり専門チャットはなりきり、RPを行うためのチャットなのです。
RPする気がない人はごめんなさいですが、遠慮させてもらうのです。

システムは使用したいキャラを選択して、入室ボタンを押すだけでいいのです。
自分の名前を入力する欄もないのです。あくまでそのキャラとしてチャットに参加するのです。
空いているキャラならどのキャラにでもなれるのです。
ただし、同時に複数キャラになること、他の人が使用中のキャラで入る行為はシステム的に制限しているのです。

色々考えているのですが、なりきりチャットはルールがひぐらしチャットより厳しくなる予定なのです。
でも、基本的にマナーとRPに対する理解がきちんとできていれば、大丈夫なのです。
なりきりチャット経験者ならほとんどの人が大丈夫のはずなのです。来月始めには何とか公開開始できそうなのです☆
Posted by at 00:29:40 on 2007/11/29 [コメント(816)][トラックバック(0)]

2007年11月09日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)
日記書くのも久しぶりなのですよ。
この頃、HPを更新していないので、何か新しいコンテンツ作成する予定なのですよ。
今考えているのはなりきりチャットと、新WEBゲームなのです。
新WEBゲームはガンダムファイトおーの機能拡張を十分してから開発する予定なのですが、なりきりチャットは11月中に稼動開始したいのです。
ひぐらしチャットはアイコンチャットであって、なりきり専門チャットではないのですよ。
試験稼動して、需要があるようなら続けていく形式でいきたいのです。そのためには人を集めないといけないのですよ。
ボクがまったく知らない作品を追加しても、管理しきれないので、なりきりチャットは使用できるアイコンをしぼっていく予定なのですよ。
Posted by at 14:03:49 on 2007/11/09 [コメント(631)][トラックバック(0)]

2007年10月08日
面隠し編第3話(2)を公開したのです(ペンタ)
望ちゃんの連載ひぐらし小説、面隠し編第3話(2)を公開
したのです。
読んでほしいのですよ♪
Posted by at 17:33:23 on 2007/10/08 [コメント(1373)][トラックバック(0)]

2007年09月09日
掲示板について(ペンタ)
掲示板について、スパム書き込み対策をやってみたのです。

これで書き込まれなくなるはずなのですが、駄目な場合はスクリプト自体変えるくらいの予定なのですよ。

今のところ、スパム書き込みはとまったのです。
みーみー。よかったのです☆
Posted by at 13:24:49 on 2007/09/09 [コメント(968)][トラックバック(0)]

2007年09月08日
WEB拍手のコメントのお詫び(ペンタ)
ボクからも謝るのです。ごめんなのです。

WEB拍手のIDとパスワード、望ちゃんに教えたつもりだったのですが、何故かきちんと伝わっていなかったらしいのです。

それで望ちゃんはボクから送られるのをずっと待っていたらしいのです。
でも、もそもWEB拍手情報を送っていたのは実はバックアップ的意味合いが強いのですよ。
ボクは望ちゃんがWEB拍手情報送られるのを待っていたとは夢にも思わなかったのです(汗

もう1回IDとパスワード教えましたですが、WEB拍手について改造スクリプトで自動的に両管理人に行くよう送られるよう考え中なのです。
Posted by at 06:52:49 on 2007/09/08 [コメント(695)][トラックバック(0)]

2007年09月04日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)
スパム書き込みがおさまらないのです(汗
消しても消しても書き込まれるのです。
対策はしているのですが、イタチごっこな気がしてきたのです。
ここは根本的な対策とることにしたのですよ。
犯人にはおそらく検索エンジンで引っかかった特定の掲示板スクリプトを狙った自動プログラムのはずなのですよ。
それならスクリプトを改造すれば書き込み不能になるはずなのです。
ちょっと改造頑張ってみるのです☆
Posted by at 10:48:57 on 2007/09/04 [コメント(575)][トラックバック(0)]

2007年08月29日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)
昨日はほとんど徹夜してしまったのです。
…みぃ。眠いのです(汗

旅行から無事に帰ってきたのですが、歩き続けたので、足が棒のようになってしまったのです。

海の方に行ってきたのです。海は相変わらず綺麗だったのです。
青い海を見ているだけで、心が落ち着くのですよ。

母なる海は偉大なのですよ、にぱ〜☆
Posted by at 10:30:09 on 2007/08/29 [コメント(896)][トラックバック(0)]

2007年08月20日
お知らせ(ペンタ)
今回はお知らせが二つあるのです。

【お知らせ1】
ボクは8月24日〜8月26日にかけて、お出掛けする予定なのです。8月26日中には確実に戻れるのです。
その間、携帯で様子を見ることはできますですが、お家のPCを使わないとチャットとガンダムの管理ができないのです。
問題が発生した場合、お家についてから対応させてもらうのですよ。

【お知らせ2】
FirstWish掲示板、ガンダムファイトおー掲示板について、たまにスパム書き込みがされている場合があるのですよ。
見つけたらすぐに削除しているのです。
根本的な解決方法はありますですが、掲示板には対策機能があるので、それで抑止可能か試しているのですよ。
Posted by at 00:37:38 on 2007/08/21 [コメント(249)][トラックバック(0)]

2007年08月09日
FirstWishについて(ペンタ)
今回はボク達のHP、FirstWishについて、少し説明するのですよ。

1.FirstWishの管理人について
FirstWishの管理人はペンタと結城望、二人いるのです。
ボクはHP全体の管理・更新担当、望ちゃんはひぐらしSS等のコンテンツ更新担当と思ってほしいのです。
どちらが更新しているか分かりにくい場合は、梨花口調で書いているのはボク、丁寧口調で書いているのは望ちゃんで、だいたい当っているのです。(例外はあるのです)

2.FirstWishの由来について
FirstWishというサイト名はボクは考えたのです。
Firstは『最初・初めて』、Wishは『願い・望み』という意味なのです。
そして、このHPは『ボクが望ちゃんと一緒に作る初めてのサイト』なので、そう名付けたのです。
FirstWishは望ちゃんの作品を発表するために作ったHPなのですよ。
Posted by at 12:40:08 on 2007/08/09 [コメント(413)][トラックバック(0)]

2007年08月05日
更新履歴(ペンタ)
更新履歴なのです☆

1.ひぐらしチャット
  アイコン&話題ネタは追加したのです。
  いつか店員さんをもう一人増やしたいところなのですよ。

2.ひぐらし人狼
  ひぐらし人狼PL向けの成績集計ツールの公開を開始したのです。
  EXCELを持っているひぐらし人狼PLさんが対象なのですよ。
Posted by at 06:37:19 on 2007/08/05 [コメント(880)][トラックバック(0)]

2007年08月03日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)
この頃、HP関連の作業で忙しいのです(汗
各コンテンツの今後の更新予定を書いてみるのです。

1.ひぐらしSS
  メインコンテンツで、もう一人の管理人の望ちゃんの担当なのです。
  でも、ボクも書きたい作品ありますですし、挑戦したいのですよ。

2.ひぐらしチャット
  アイコンをもっと増やしたいのです。
  アイコンの選択をもっと簡単にできるよう工夫したいのです。
  店員のひぐらしキャラを増やしたいのです。
  話題の追加・見直しも行いたいのです。

3.ガンダム、ファイトおー
  ある意味ボクが一番力をいれているコンテンツなのです。
  機体画像をお借りできる分の新MSを追加したいのです。
  パイロットアイコンは随時追加するのです。
  オリジナルシステムも追加して、特色をだしたいのです。

4.ひぐらし人狼
  現在、ひぐらし人狼PLの成績集計ツールを公開準備中なのです。
  公開したらサポートが大変なのです(汗

その他新規コンテンツも追加したいですし、リンクを追加&他のホームページに言って相互リンク依頼もしたいのです。

HP全体の構成も出来るだけ、見やすく考えていかないといけないのです。

みー。やる気さえあれば、HPの作業はたくさんあるのですよ(汗
Posted by at 11:38:56 on 2007/08/03 [コメント(499)][トラックバック(0)]

2007年08月01日
みー♪ 作品の感想がきてよかったのですよ。(ペンタ)
こんばんわなのです。ペンタなのですよ。
昨日と今日、多くの方が来ていただいて、掲示板・WEB拍手で感想もいただいたのです。
もともとこのサイトは望ちゃんの小説を発表するために開設したのです。
やっと夢が叶ったのです。嬉しいのですよ♪
Posted by at 00:48:29 on 2007/08/02 [コメント(950)][トラックバック(0)]

2007年07月31日
今日の訪問者数がすごい事に(汗(ペンタ)


みー。今日からお客さんが増えるよう、サーチエンジンやリンク集に登録したりしているのですが、いきなり効果がでているのです。18人→207人は増えすぎなのです(汗

でも、まだまだ登録するのですよ♪

工事中のひぐらし人狼のページ、予定を変更して、ひぐらし人狼の紹介ページにした方がいい気がしてきたのです。
今までこのページを訪れていたのは、ほとんどボクと望ちゃんの知り合い、ひぐらし人狼のPLさんばかりなのです。
その状況で紹介ページを作ってもまったく意味がなかったのですが、今はひぐ狼PL以外の人も訪れているようなのですよ。
とりあえず、軽い紹介ページを作ってみるのです。
Posted by at 16:00:28 on 2007/08/01 [コメント(267)][トラックバック(0)]
FirstWish本格稼動なのです♪(ペンタ)


このサイトのメインコンテンツのひぐらしSSが望ちゃんの頑張りで、大幅に増えたのです。
・・・これで準備は十分整ったのです。

今日をもって、FirstWish、本格稼動なのです♪

今まで控えてきたリンクサイトへの登録や、相互リンクのお願いしていくのですよ♪

みーみー♪ めでたいのです。

今日をむかえるために今まで頑張ってきたのですよ、にぱ〜☆
Posted by at 01:43:17 on 2007/07/31 [コメント(617)][トラックバック(0)]

2007年07月23日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)


みー。こんばんわなのです♪

チャットのアイコン追加作業はほぼ完了なのです。

あとはちょっとづつ追加していくのですよ。

前々回の更新も言ったように7月中は用事があるので、HP作業はあまりできないのですよ。

8月になったらまた遊べると思うので、その時はよろしくなのです♪
Posted by at 23:44:29 on 2007/07/23 [コメント(117)][トラックバック(0)]
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)


久しぶりのアイコン大量追加なのですよ。

ちょっとやりすぎた感がありますですね。

でも、来週は何もできないだろうし、ちょうどいいのですよ。

しかし、少し問題が発生したのです。

作品名だけ書いていて、キャラ名なしのアイコンは追加難しいのです(汗

キャラ名分からない場合は作品名+数字で暫定的に追加して、キャラ名調べてから入力するのです。
(キャラ名を入力する時間がなかった場合も同じように暫定追加しているのですよ)
Posted by at 07:07:47 on 2007/07/23 [コメント(1415)][トラックバック(0)]

2007年07月22日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)


みー。こんにちわなのです♪

今回はちょっとお知らせがあるのですよ。

来週はいろいろ忙しいですし、今のうちにチャットを少し改造する予定なのです。

誰もいない間にやる予定なので、影響はないと思いますですが、5分程チャットに繋がらなくなる場合があるので、注意してほしいのですよ。

あと、これはガンダムのパイロットアイコンも同じ話なのですが、アイコンを大幅に追加する予定なのです。

今までボクが知っている作品のみアイコンとして当HPのアイコンで使用していたのです。でも、アイコンは多ければ多いほどいい事に気付きましたですので、よく知らない作品についても追加していくことにしたのですよ。

チャットの改造もそのためなのですよ。今までアイコンを追加するにもチャットのレイアウトの関係で縮小しないと使用できなかったのです。

それをそのまま使用できるようチャットのレイアウトを変更するのです♪

ボク、ファイトおーなのです☆
Posted by at 12:03:59 on 2007/07/22 [コメント(871)][トラックバック(0)]

2007年07月19日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)


みー。こんにちわなのです♪

・・・何だかこの頃、遊んでばかりいる気がするのです(汗

ガンダムを本腰入れて遊んでいたら、HP作業とまってしまったのですよ。

でも、ガンダムももうすぐ一段落しますですし、もうそろそろお仕事再開するのです。

手始めとしては・・・、やっぱりガンダムの改造が一番優先順位高いのです。

お借りした画像で、また実装していない機体もありますですし、今日〜日曜日にかけて、何とか追加したいのですよ。
Posted by at 20:53:30 on 2007/07/19 [コメント(787)][トラックバック(0)]

2007年07月14日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)


みー。お知らせなのです。

ボクは7月いっぱいまで、HP留守にすることが多いのです。

特にチャットにはほぼ顔出せないと思ってほしいのです。

という事で、チャットについて何かあったら、もう一人の管理人
の望ちゃんに声かけてほしいのですよ。
Posted by at 23:49:37 on 2007/07/14 [コメント(921)][トラックバック(0)]

2007年06月11日
二人のお家(ペンタ)
     
     

このHPはボクと望ちゃんのHPなのです。
ここは二人のページ、二人のお家なのです。

用があったら、ボクか望ちゃんに話しかけてほしいのですよ。
二人のお家にお客さんがきたら、とっても嬉しいのです。

ボクと望ちゃんのお家にようこそなのです♪
Posted by at 21:24:46 on 2007/06/14 [コメント(140)][トラックバック(0)]

2007年06月07日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)


みー。深夜にこんばんわなのです。眠いのですよ。

この頃、忙しくてコンテンツの更新ができていないのです。

ガンダム、ファイトおーばかり更新しているような気がするのです(汗

HP的にも何か更新したいところなのですよ。
Posted by at 05:24:26 on 2007/06/07 [コメント(571)][トラックバック(0)]

2007年06月05日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)


時間に余裕があるので、もう少しだけなのです。

このサイトはもともと望ちゃんの二次創作発表の場所として作られたのです。

だからSSが更新された時はそれが分かりやすいよう工夫しないといけないのです。

カウンターと同じようにどのページからでもお知らせが表示されるのが望ましいのですよ。

あともう一つ、この雑記についてなのですよ。
この雑記は、コメント投稿を無効にしているのです。
理由は単純なのです。
名前こそ雑記にしていますですが結局日記、プログなのです。
ボクと望ちゃんしか投稿する事ができないのですよ。
コメント投稿だけ他のみんなができても意味ないと思うのですよ。

ミクシィみたいに完成された日記システムは例外なのですが、プログは一方通行になりがちだと感じているのです。
当サイトは運営の方針上、実現できませんが、個人的には日記は共有するのが理想だと思うのです。

お互いの日記にコメント付けあえばいいのです。
それなら一方通行ではないのですよ。

そこらへんがボクがプログ(日記的な意味で)に興味持てなかった理由の一つなのです。

でも、将来的にはコメントありにするかもしれないのです(ふぉんぐしゃ)
Posted by at 05:24:39 on 2007/06/07 [コメント(519)][トラックバック(0)]
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)


みー。眠いのです(汗

私の自慢のモビルスーツ(Katsu様)サイト様から素敵な機体画像を借りれる事になったのです。ありがとうなのですよ。

その画像をガンダム、ファイトおーの規格に合うよう調整中なのです。

それで眠いのです(汗

ガンダム、ファイトおー参加者さんが乗っている(持っている)機体の画像を優先して更新していくので、楽しみに待っていてほしいのです☆
Posted by at 05:28:37 on 2007/06/07 [コメント(291)][トラックバック(0)]

2007年06月04日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)


…久しぶりにあれをやるのです。

みー。眠いのです(汗

ボクは人とお喋りする事を優先するので、HP作業・ネット巡回は夜遅くになってしまうのです。
やりたい事は睡眠を削ってもやるべきと思っていますですが、たまには早くお休みしないといけないのですよ。

それじゃあ、お休みなのです☆


あと、ボクは雑記は基本的に携帯から投稿しているのです。
だからいつも文章が短いのですよ(汗

どうでもいい豆知識なのですよ。
Posted by at 05:27:43 on 2007/06/07 [コメント(666)][トラックバック(0)]

2007年06月01日
幸せの道(ペンタ)
幸せとは一体何なのですか?

子供の頃からの夢がかなう事?
愛すべき人達と楽しい毎日が送れる事?
それとも幸せなんて錯覚?

生きている事が幸せだと思う。
人と人とのつながりが幸せだと感じる。
幸せを捜し求める事ができる事が幸せだと信じる。

幸せはすぐに不幸せに変わってしまうもの、不幸せは幸せと幸せの間のもの、表裏一体のもの。

ボクは今幸せだと思う。でも不幸せなのかもしれない。

幸せと不幸せは気持ち次第なのです。
ボクは幸せだし、これからも幸せでいたい。
そう思える自分になりたいといつも願っているのです。

それが子猫さんの生きる道なのですよ。みー♪

最後に大好きなみんなも幸せである事を。

Posted by at 21:21:41 on 2007/06/01 [コメント(197)][トラックバック(0)]

2007年05月29日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)

みー。ガンダム、ふぁいとおーの画像を大量に追加したのです。

これも素晴らしき配布サイト様のおかげなのです。
ありがとうなのですよ♪
Posted by at 03:17:31 on 2007/05/30 [コメント(599)][トラックバック(0)]

2007年05月27日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)

HPも何とか体裁が整ったし、コンテンツも揃ってきたのです。

リンク集も整理できたし、これでこのホームページもスタートラインにつけたという感じなのですよ。

これからも現状維持に満足せず、ファイト、おーで頑張っていくので、よろしくお願いするのです♪
Posted by at 05:48:11 on 2007/05/27 [コメント(719)][トラックバック(0)]

2007年05月15日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)

カウンタを左上に出るようにレイアウト変更したのです。

これでキリ番報告が出てくるはずなのです。

今まで左下にあったので、見えにくかったと思うのです(汗
Posted by at 00:58:16 on 2007/05/15 [コメント(33)][トラックバック(0)]

2007年05月03日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)

ゴールデンウィークなのに朝からお客さんがきたのです。

みー。夕方まで寝ようと思っていましたですのに、これじゃあ、
寝れないのです(汗

ボク、早く寝たいのですよ。みー(泣
Posted by at 11:10:04 on 2007/05/03 [コメント(48)][トラックバック(0)]

2007年05月02日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)

みー♪ 激動のゴールデンウィーク前を乗り切ったのです♪

これでゴールデンウィークはのんびりお休みできるのです♪

この2・3日間、眠くてたまらなかったのです(汗
Posted by at 22:42:57 on 2007/05/02 [コメント(612)][トラックバック(0)]

2007年04月28日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)

この頃、やらないことがいけない事が増えて忙しいのです。

そして、やっぱり眠いのです(汗

それじゃあ、お休みなのです。
Posted by at 22:40:05 on 2007/05/02 [コメント(1179)][トラックバック(0)]

2007年04月14日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)

HPのデザインを変更したのです。

HPの名前に合わせて、さわやかなものにしたのです。

みーみー♪ HPもう少しで完成するのですよ。
Posted by at 09:12:17 on 2007/04/14 [コメント(112)][トラックバック(0)]

2007年04月06日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)

チャットのアイコン、だんだん増えてきたのです♪

でも、まだまだ増やさないとお客さんのニーズに対応できないのです。

店員さんのひぐらしキャラ化も進めないといけないのです。

それ以前に日記、何かテーマ決めて書いていきたいのです。

みー。今日はこれぐらいにしておくのです。もう眠いのですよ。

Posted by at 00:33:21 on 2007/04/06 [コメント(599)][トラックバック(0)]

2007年04月02日
ペンタの子猫さん日記(ペンタ)

…みぃ。眠いのです。

ひぐらしSS書き始めたのです。

内容はいろいろ変更するつもりなので、秘密なのです。

…みぃ。眠いのです。お休みなのですよ。

Posted by at 00:18:27 on 2007/04/03 [コメント(33)][トラックバック(0)]

nmBlog v1.5.4 distributed by SAMN Project